みなさん、お疲れ様です。
最近、
「食べるナン食べるナン全てがサドルにそっくり」
でお馴染みの澤田です。

コロナウイルスの大流行により外出自粛指示が出て、
お家で過ごす時間が増えている毎日。
ネトフリやアマゾンプライム、FC2アダルトにも飽きが来始めた頃ではないでしょうか?


本日はそんな皆様に特別に

「自宅でできる、楽しすぎること」

を紹介させていただきます。

本当は教えたくないくらい楽しいんですが、
僕のこのブログで少しでも皆様の外出が減り、
コロナウイルスの流行を抑えることができればと思います。



楽しすぎること①
「乳輪を綺麗にマッキーでなぞり、乳首まで真っ黒に塗りつぶしたあと、乳首と乳首を線で繋ぐ」


本当に最初から楽しそうすぎて申し訳ありません。
これはもう、本当に楽しいです。10分は潰せます。
乳輪が円に近ければ近いほど楽しいです。
ちなみに楕円形だと少し落ち込むらしいです。

これは、マッキー(油性)の方が
「後戻りできない感」があり、真剣味が増して緊張感あるチクヌリ(乳首にヌリヌリ)が出来るのですが、
ビギナーの方にはプロッキー(水性)をお勧めします。
すぐに、消せるので。




楽しすぎること②
「下着姿で中腰になり、四股を踏む前くらいの足の間隔を広げ、両手でキツネを作り肩の横くらいに置き、
とびっきりの変顔でサイドステップを踏む」


これに関してはもう、楽しすぎます。
5分が限度です。それを超えても続けていた場合は、こっち(現実世界)に戻れなくなるので気をつけて欲しいです。
基本的には薬物と同じ考え方でOD(オーバードーズ)は厳禁です。
楽しすぎること①をやった後の、乳輪の中が全て黒く塗りつぶされ、乳首と乳首が線で繋がっている状態で行うとなお楽しいです。

また、サイドステップはジョイマンの高木に近ければ近いほど楽しいです。



楽しすぎること③
「自分の手のひらを、それはもうベロンベロンに舐める」


率直に言って楽しすぎます。
僕はこれをしていて気づいたら6時間経っていたことがありました。
だんだん味が変わってくる感じとか、次第にお風呂上がりのシワシワみたいな状態になっていく過程を楽しんで欲しいです。
楽しすぎること①をやった後の、乳輪の中が全て黒く塗りつぶされ、乳首と乳首が線で繋がっている状態で行うとなお楽しいです。




以上、本日は3つだけのご紹介とさせていただきます。
ちなみに上記の3点は全て
 ・合間合間に意味もなく手拍子を挟む
 ・合間合間にとりあえずバカでかい声で叫ぶ
の2点をすることでさらに楽しく行えます。
皆さんも、レッツおうち時間!