おはようございます!!最近ハマってることは「右折」です。澤田です。

現在の時刻AM7:00ですが、なんと私本日5:00に起床いたしました。

そうなんです、早起きなんです。

早起きするたびに思い出すアレ、ありますよね。

「早起きは三文の得」

はいきましたー。早起きするたんびにこれみよがしに言いたくなりますね、これ。
これみよがしですよ本当に。
うわ、KOREMIYOGASHIってバンド名めっちゃありそう。

そもそも三文ってなんぼなん?ってみんな思ってると思うんですけどだいたい現在の価値に直すと90〜100円くらいらしいですね。うん、二度寝しましょう皆さん。
そもそも今起きた瞬間からクソほど心が荒んでますし肌も荒んでますし、喉がめっちゃ乾きましたしおしっこしたいけど立ち上がるのめんどいですしこんなブログ書きますしで何もいいことがありません。寧ろ損です。
なんなら実害がないところがすごくあざといです。実害はないけどすごく不快…!

例えるならばこれはアレですね。アレ。

「一寸先は闇」ですねコレ。

はあ〜これも何かあるとここぞとばかりに使いたくなりますね割と。ここぞとばかりに。
KOKOZOTOBAKARIってバンドめっちゃいそう〜。
いや、いねえかこれは。いねえな。

ここでまた生じる疑問が…
一寸って???ってやつですね。

これもまた調べてみました。
まあもうちょいでイっちゃうよって感じだからそこそこに近いんやろなぁ〜と思って調べてみました。

「3cm」

らしいです。いやもうそれはもはやもうちょいでっていうか、闇でしょうよそれは。
僕は一寸先は闇っていう時もうちょいで闇ですやんって感じのつもりだったけど、もはや闇でした。
色々と納得です。言われてみれば闇ですよほんと今現在。

なんなんすかねことわざって、ショボいかと思えばクソ大袈裟で、わかんないすわ。情緒不安定なんですかね、方向性が全く定まってないです。ミイラズくらい定まってないです。

そんなことを思いながら、ああ時間無駄にしたな。早起きって無駄だな。ってなったので二度寝します。

こんな暇つぶしみたいなブログに付き合ってくれて、アザーシタァ