こんにちは!澤田です! あけましておめでとうございやす㊗️
2016年は「お母さんにフライパンとおたまでカンカン鳴らされて起こされてそうランキング」で第1位をいただき大変光栄でございました。ですが当方父子家庭でございます!祖母が危篤で普通に落ち込み中でございます!

えー、ワタクシですねぇ、「こういうこと言いたいけどこんなこと言えねえよなぁっ」って時に大体こう前置きします。

「地元の先輩が言ってたんだけど」
って。
地元の先輩って、誰やねんホンマ。怒るで?
とは言いつつもなんか色々クッションな感じがして使いやすいです。
ちなみに最近地元の先輩が言ってたことは
「BiSHと菅田将暉をセットで好きな女はヤれそう。」
です。
やだもー先輩ったら〜、お下品なんだから先輩ったら〜!

そんなこんなで架空の地元の先輩の世間からの評判を著しく下げながら僕は今日も生きております!


さてみなさん〜2017年ですよ〜?
抱負等お持ちですかな?もしかして今日の朝食べたのはお餅ですかな?なんて上手いこと言いながら続けていこうと思うんですけどもね、ハイ。
あ、ちょっとそこのアナタ、産湯でiPhone7を洗うのはおやめなすって?さすがにそれはおやめなすって?
いくらiPhone7が耐水性高いとは言えさすがに産湯はスティーブジョブズも怒ってWindowsに入社してしまいますから!

あ、そうなんです、僕昨晩、クソ酔っ払いましてかもかも川に突然ダイブしてみたら携帯が全損しましてiPhone7にしたんです。スゴォーイ!棚からぼたもち!

あ、ちょっとそこのアナタ、羊水をシャワーにするのはおやめなすって?さすがにおやめなすって?
倖田來未もビックリですわよ。そんなの。

ちょいと話がズレましたが、2017年の抱負を是非ともみなさんには持って日々を過ごしていって欲しいですね。
ちなみに僕の抱負は
「素手で猪に勝つ」です。

みなさんもそれぞれの抱負を達成できるように頑張りましょうネ!
ではではー!